ニュース 2014.03.20

皆様、

こんにちは! 今日は春分の日ですようね!

もうそろそろ夏になるから皆様は夏休みでどこに行きますか?

私は去年の夏休みはシチリア島のタオルミーナへ行きましたsign03sign01

皆様はフランスの映画監督リュック・ベッソンさんのグラン・ブルー』(Le Grand Bleu)という映画を見たことがありますか?この映画のいくつかのシーンはタオルミーナで撮影されました。



タオルミーナへ行くつもりがあるなら、必ずやるべきことは下記のようなことです:

とりあえずタオルミーナの門から入って下さい。smilesmilebleah




サン・ジュゼッペ教会でよく行う結婚式を見てください。kissmark


dogタオルミーナのヴィッラ・コムナ-レで散歩して、休憩して下さい。dog













タオルミーナ市の下にあるジャルディー二・ナクソス市のリバティ様式の駅(1866年に使用開始された)を見に行ってください。







』のロケでも使われたイソラ・ベッラへ行って、透明な海で泳いでみてください。



『グラン・ブルー

イソラ・ベッラで乗れる観光ボートに乗って『青の洞窟』へ行ってみてください。



シチリア島の一つの名物『桑のシャーベット』(granita di gelso)を食べてみてください。



タオルミーナの素晴らしい景色の写真を撮ってください。特にエトナ山を含んだ景色がきれいです。sun



タオルミーナに沢山があるのお土産屋さんで買い物してください。






皆様、タオルミーナはいかがですか?

ぜひタオルミーナへ行きたいと思いましたら、HISへご連絡下さい  phoneto


HISローマ支店 パオラ pig



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...