2014.11.06

皆様 チャオです

秋といったらビックリマーク

もちろん、食欲合格が一番最初にくる私なのですがにひひ

日は珍しく(笑)芸術クラッカーを選んでみましたニコニコ

きっと一生かかっても、見切れないであろう目と思うのが、

イタリアとくにローマの教会や美術館ビックリマーク

なにせ学校や病院より遥かに多いらしいひらめき電球

ダ・ビンチやミケランジェロがすぐそこにあるだけ凄いのに、

今回はこの作品が見れて感激の嵐ドンッ

クリムト様ドキドキ


この柔らかい表情と色違いは、イタリア美術を見慣れてしまうと、 ひたすら癒されますラブラブ! なにせパステルの繊細さより、派手派手原色なお国柄ガーンなので

このクリムトがある 国立近代美術館は、

1911年にイタリア統一50周年を記念する万国博覧会会場のひとつとして建設されました。

確かに、美術館というより近代的な宮殿のような感じの建物です。

ダウン立派です目

あのボルゲーゼ公園内にあるので、自然合格も、美術クラッカーも満喫 グッド!

そしてここでは、

このかたにも(ゴッホ)


このかたにも(モネ)

そして、なんとこのかたにも(ミロ)

お会いできてしまいますクラッカー

超 贅沢ですーーー!!

イタリアにきて、外人ア-ティストの作品は観たいと

思われ無いかも知れませんがはてなマーク

実はこれらの作品は、ローマでないと見れないと言う事ですチョキ

食欲だけでなく、芸術も愛しております幸でした。ラブラブ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.10
    loading...