お知らせ 2017.11.05

現地に詳しい人の話が聞きたい!

実際にツアーを案内している添乗員に話を聞きたい!

両替とかいくらぐらい必要なの?

服装のアドバイスを聞きたい。



ご旅行が近くなるとこのような気持ちになったことありませんか?
同行する添乗員と直接話が出来るのは通常ご出発の3日前以降。
早く荷造りしたいのに持ち物とか何を持っていったら良いのかギリギリまで悩んでしまう。。。


そんな時は『添乗員デスク』にお問い合わせ下さい!


世界を良く知る添乗員ならではのアドバイスをさせて頂きます。
※東日本の一部店舗にて基本的に週末の午後を中心に設定しております。
お近くに添乗員デスク設置店舗がなくても、お気軽にお電話にてお問い合わせ頂けます。

添乗員デスクのご案内はこちら

多くの皆様からのお問い合わせお待ちしております。



お知らせ 2017.11.01

いつもimpressoブログをご覧頂きありがとうございます。


2018年11月25日(土)に新宿にて『2018年 春の旅行大説明会』がございます。

多くの方々にご参加頂きたく、スタッフ一同ご来場頂くお客様のためにご来場特典など考えております。お時間ございましたら是非ご参加下さい!
私たち添乗員も当日はスタンバイいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

下記大説明会詳細

日時:2018年11月25日(土)
会場:新宿Lumine 0(ゼロ) MAP

※入場無料・要予約・各回80名様限定

10:00~ スイス
11:00~ 北欧
※冬のオーロラ説明会ではございません。
12:00~ クロアチア
13:00~ オランダ・ベルギー
14:00~ ドイツ
15:00~ 中欧
16:00~ クルーズ


お申し込みはこちらをご覧下さい。
2018年 春の旅行大説明会お申し込み


ベストシーズンの春のヨーロッパ!
お勧めポイントなど添乗員や企画担当者から詳しくご説明いたします。

ご予約はお早めに!
皆様のご来場、impressoスタッフ一同心よりお待ちしております。

北欧企画担当のSです。

私がこの冬一番お勧めの商品をご紹介いたします。
フィンランドで素晴らしいオーロラを是非皆様の目で実際にご覧になって頂きたい!
という気持ちで商品を造成しました。

オーロラの見方にもこだわっております。

お部屋の中から見て頂きたい!

オーロラ観賞が出来るガラス張りのお部屋「ガラスイグルー」

この存在はもう有名ですね。

Photo_3

この写真は実際にツアーにご参加されたお客様が撮影したオーロラです。


最近色々な場所にガラスイグルーが建っていますが、今回はその中でもお勧めのイグルーをご紹介します!

 

レヴィにあるゴールデンクラウンガラスイグルー。

 

Photo_4



このお勧めのポイントBEST3は・・・

 

お勧めポイント①

オーロラを見る為の環境。 

オーロラが現れる北の空が開けた小高い丘に建っている!
だから街の明かりを気にせずにオーロラ観賞が出来ます。
オーロラは街の光に負けてしまうのでオーロラ観賞には暗い場所が適しているのです。
そして1枚1枚のガラスも大きめなのでお昼間も素晴らしい景色が満喫できます。
写真では全部お伝えしきれません。

 

お勧めポイント②

数あるガラスイグルーの中でも宿泊施設としてのクオリティが高め。

 シャワーが共同のものもある中、このイグルーはお部屋の中にシャワーとトイレ、そして簡易キッチンまでついています。そしてお部屋の広さも23平方メートルと広め。2016年末には別棟のレストランもオープン、レストランにも天井がガラス張りのスペースがあり、お食事中もオーロラを見逃しません!


Photo_5

ガラス張りのレストラン


お勧めポイント③

お部屋数が少ないという希少価値!

このガラスイグルーは全部で18棟しかありません。レヴィの街からも離れているので
少人数の宿泊者だけという静かな環境でオーロラ観賞が可能です。



Photo_6

Photo_7


ガラスイグルーはとても人気がありますが、何しろ数が少ないので、確保するのが非常に難しいです。例年、今ぐらいの時期になりますと満室の日が増えてきますので、是非ガラスイグルー宿泊確約のツアーが空いているうちにご検討下さい。

とっておきのフィンランド8日間

皆様のご参加お待ちしております!

2017.11
loading...
WORLD情報局