フード 街歩き 2018.08.17

¡Hola!

どうもどうもキューバの生活に慣れてきたインターン生の阿久津です!キューバ支店で今絶賛仕事を覚えている最中で、HISの社員さんが親切に教えてくれます。(すごくありがたいです^^)インターンが終わる頃には社員さんの手伝いがしっかりできる様になっていたいなぁと思っています笑。

さてキューバの休日はとても情熱的で、そこら中から音楽が聞こえてきます。僕も流れに合わせ、街中をノリノリで歩いていると、美味しそうにビールを飲む観光客があちらこちらに🍹僕はお酒が好きなので、キューバは僕にとってパラダイスです( ̄▽ ̄)。

お酒を求め歩いているとカテドラルにたどり着きました。

Img_0138

そしたらひと際大きい音楽が聞こえのでふらっとそこに行くと良さそうなバーを発見!早速入ってみる事にしました。

その店はモヒートが有名らしく、店主と思わしき人がひたすらにモヒートを作っていました。僕もモヒートは大好きなので早速頼みました笑。

Img_0086_2

美味い😋😋😋

やっぱり本場は違いますね〜〜

後から知ったんですがこのバーは「La Bodeguita del Medio」という有名なところらしいです!!

歩き疲れた時に飲むモヒートは格別ですね。

皆さんも是非街中を散策し終わった時にカクテルなど楽しんで見てください。

これからもまだまだキューバの魅力を発信していきます!!

ではではm(_ _)m

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...