フード 街歩き 2018.08.18

¡Buenas!

キューバでは暑い日が続いております😓インターン生の阿久津ですー

昼食の時間にキューバにも存在しているという噂の中華街に行ってまいりました笑

全然情報がなかったのでとりあえずそれっぽいところがあると言われている場所に行く事にしました。

職場から歩いて15分、暑くて1時間くらい歩いた様にかんじました(-_-;)

そしたら

Img_0209

それらしき門が見えてきました!!

これは期待できるとワクワクしながらこの門を通ったのですが。。。

全然中華料理店が見つからない汗

現地の人に聞き込みをしてやっと見つけました笑

Img_0205

しまっていました。。。。

仕方ないのでその日はハンバーガーを食べて帰りました(これが結構美味しかった!)

次の日に行ってみると空いていましたのでチャーハンを頼んでみましたー

Img_0208

シンプルでしたが美味しかったです( ̄▽ ̄)

値段も200円くらいでした。

これからキューバの食レポもやっていきたいと思うのでよろしくお願いします!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...