暮らし 街歩き 2018.08.29

¡Hola!

3日前にキューバに到着したインターン生の江尻です!

ワクワクと少しの不安を抱えつつ、ついに憧れのキューバに来ました!

ハバナに到着したのが夜だったので、初日はホテルに宿泊。

Img_2078

かわいいお部屋に一目惚れし、日本にいる間にネットで予約しました。

オーナーも優しく、安心!

翌朝、なんと朝食をとっている時に停電!

暗い中、ライト一つで朝ごはんを食べてました(^^;;

こんなハプニングも旅の醍醐味ですよね?(笑)

朝食は、特に新鮮なマンゴーやパイナップルがすごく美味しかったです。

その後、初めてハバナの街へ!

Img_1694

こちらはカピトリオ、旧国会議事堂です。

とっても立派な建物!

ハバナの街中を歩く時は、この建物を目印にすると歩きやすいです。

そして、街中を走る いろいろな色のクラシックカーたち!

道路をずっと見ていても飽きません!

映画の中の世界に入ってしまったようです(OvO)

Img_1687

Img_1683

Img_1688

Img_2109

Img_2160

クラシックカーは見るのも楽しいですが、ぜひ乗ってみたい!

行ってみたい場所もまだまだあるので、新しいことができたら、また更新します!

江尻

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...