ホテル 2018.08.30

¡Buenas!

最近日焼けして背中がこんがり焼けたインターン生の阿久津です笑

日焼け止め塗らないと結構痛いので要注意です😓

ところで皆さんはキューバにホテル以外の宿泊施設があるのはご存知ですか?その名も「カサ・パルティクラル」です!!日本でいう民宿みたいな感じで、キューバの生活をより深く体験できます。

今回はHISで紹介しているカサをお見せします!!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/HAV0058.htm

こちらがURLです!

Img_0165

Img_0161

Img_0172

Img_0162

凄い民宿ですよね( ̄▽ ̄)

さらにチェックインやマップ、カサまでの案内などは全部H.I.S.がサポート致しますので気軽に応募出来ますよ!!

是非是非ご利用ください!!

本日はいい感じカサの紹介でした。まだまだ投稿しますのでお楽しみに〜〜

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...