インドに来て ボリウッド人気が国民的であることを実感


現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで歴史的興行収益を誇る作品


GHAJINI

H.I.S.デリー支店(インド)-3

インドの国民的スター 3大カーンの実力派アーミル・カーン主演


見るからに暴力的で 臥薪嘗胆あふれるリベンジ映画?


しかし


単なるバイオレンス&アクション映画ではないところがヒットの理由


実際、僕も見たくて見たくて劇場に行けども その日全ての回がSOLD OUT


事前に買っておけばと思うものの ネット予約はないし平日仕事だし


並んでみてSOLD OUTが納得


並んでいる1人の男が「19枚下さい」って


なるほど家族で映画が一大イベント 親兄弟そして親戚まで一族総出というわけです


3時間30分もの時間も 気がつけばあっという間


インド恐るべし そしてアーミル・カーンの演技力に脱帽


ただ ボリウッドに慣れていない身としては


シリアスな場面に 突如挿入される歌って踊ってのコミカルなシーン


正直気が散ってしまいますが これぞボリウッド?

こんなに愛される人気作品のとなりで


インド人に総スカンをくらっている映画がコレ


インドを舞台にしたハリウッド映画 OUTSORCED

H.I.S.デリー支店(インド)-0
アウトソーシングビジネスのため


シアトルからインドに来たアメリカ人の悲劇と感動の物語


「わずかなインド滞在で見たインドの表面的なイメージの連続


時にインドをバカにした描写はあまりに稚拙である」


とインドの新聞では痛烈に酷評(★)


この作品も見ましたが 確かにちょっと違うような?というシーンが多め


何より飛ばしすぎた前半に比べて 後半バテ気味でエンディングも???


映画に厳しいインド人ですが

H.I.S.デリー支店(インド)-1
GHAJINI なん公開10日間で4億円にせまる興行収益!


まだまだロングランは続きそうです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...