今日もいつになくぎっしり渋滞のデリー

H.I.S.デリー支店(インド)-XXL
インドの排気ガス&渋滞と日々戦うバイクマン


スクーターもひっくるめてバイクマンということで

H.I.S.デリー支店(インド)-3
信号待ち


ディーゼル利用のおんぼろバスの後ろに止まると悲惨です

H.I.S.デリー支店(インド)-23

排気ガスが直撃dash


フルヘルメットが多いのも納得


気になるその素顔


「バイクマン ヘルメットの中を見せて欲しいんですけど」

H.I.S.デリー支店(インド)-0
「ノープロブレム」 


さすがインド人 やっぱりノープロブレム


なるほど ヘルメットの中では

H.I.S.デリー支店(インド)-1
かなり入念は排気ガス対策


距離が短ければこのとおり

H.I.S.デリー支店(インド)-2
すいすい 余裕のノーヘル?


いえいえシーク教徒の方は


ターバンのためにヘルメットが被れないのです


しかし専用のヘルメット(マスク?)なるものがあるんだそうです


「いつの日かマイカーを買って この排気ガスともおさらばさ フフフ」


と言い残して いなせなバイクマンは渋滞に消えていきました


でも マイカーが増えるということは渋滞もさらに加速?


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ichiko -2009年3月 6日 (金) 04時00分

      ■無題
      少し田舎に行くと、排気ガスと土埃ですごいですよね・・・。でもインドの人って姿勢よく運転してる人が多い気がする・・・・。

    • 投稿: his-delhi -2009年3月 9日 (月) 05時21分

      ■無題
      ichikoさん確かにインド人姿勢がいいですね 言われてみて初めてまじまじと見てみたのですが、猫背の方いないですし それってプライドと個性の強さゆえ?

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...