ショッピング 2010.02.05

ジャイプルで見つけた


インド meets フランス なブティック HOT PINK

H.I.S.デリー支店(インド)

これはかなりお洒落です


お店というよりも家

H.I.S.デリー支店(インド)

入り口も庭からふらりと友達の家に入る感じ


さすがフランス人女性オーナーのセンス

H.I.S.デリー支店(インド)

これまた知る人ぞ知る 通なショッピングスポット


購買層は やはり仏国からの白人観光客がメイン


もろインドなアイテムも

H.I.S.デリー支店(インド)
おフランスのフィルターを通せば遊び心とセンスがたっぷり


ちなみにコレ インド国内旅行用のガイドブックです


ちなみに購入したのは

H.I.S.デリー支店(インド)

鮮やかなターコイズがまぶしい


ターバン ではなくてストール

H.I.S.デリー支店(インド)
カシミアの滑らかな質感のストールも20色くらあります


そしてガンメタリックがキッチュな

H.I.S.デリー支店(インド)
ラジャスターンなアイコンが散りばめられた小物入れ(小銭入れ?)


チラリズム

H.I.S.デリー支店(インド)
INDIAじゃなくてJAIPURなのがポイント


そして義理土産にぴったりなステッカー

H.I.S.デリー支店(インド)
蛍光カラーとラジャスターンなデザインがナイス


オートクリシャーと牛と象とロータス ペイズリー 

H.I.S.デリー支店(インド)
そして忘れちゃいけないターバンとヒゲ!


Manish Aroraとのコラボアイテムは やっぱりとてもいい値段


鳥がさえずり 庭からの木漏れ日が気持ち良い店内

H.I.S.デリー支店(インド)

ショッピンングせずとも


H.I.S.デリー支店(インド)
立ち寄るだけでジャイプルの思い出に新しい色が加わります


さすがピンクシティ ジャイプル


でも


ピンクシティって 

H.I.S.デリー支店(インド)

ピンク色?


HOT PINKのショッピングバッグ

H.I.S.デリー支店(インド)
これがピンク色!?


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆか -2013年3月 6日 (水) 03時42分

      ■教えてください♪
      はじめまして♪最近インドに興味があって、こちらのブログにたどり着きました。大変ぶしつけな質問なのですが、HOTPINKのカシミアストールの価格はおいくらぐらいするものでしょうか?旅費等を貯める目安にしたいため、お返事いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...