インドの顔 2010.02.26

今日の顔ブロはオートリクシャーのドライバー


メーター料金で行くという実直で真面目なオヤジ


かと思いきや


「写真撮っていい?」と聞くや 大きく変貌

H.I.S.デリー支店(インド)
青春真っ只中の45歳 


ニットキャップのロゴはNikeではなくNice


バックミラーには神様のステッカーを2枚

H.I.S.デリー支店(インド)
後ろを見ることよりも神様が優先


「なぁに 神様が守ってくれるさ」


45歳と聞いて思い出したのが


マレーシア クアラ・ルンプールでのタクシードライバー

H.I.S.デリー支店(インド)
綺麗な車内と


落ち着いたジェントルマンな45歳

H.I.S.デリー支店(インド)


最後にもう1度

H.I.S.デリー支店(インド)
同じ45歳でこんなに違うのは やっぱり国民性?


こんな45歳にはなりたくないような


ちょっとなりたいような。。。


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: xiashu -2010年2月26日 (金) 03時37分

      ■ポージング
      私もインドに行った時、外で散髪されてる兄ちゃんに写真とっていい?って聞いたら、全身でポーズ決めてくれましたw 思わずこっちが照れくさくなっちゃったんですが。髪型は73できまってるし、笑わせてくれました!また行きたいな、インド。

    • 投稿: lulamae -2010年2月26日 (金) 03時48分

      ■無題
      お茶目なインド派45歳ですね。メーター制とのギャップも最高です。

    • 投稿: his-delhi -2010年2月27日 (土) 06時06分

      ■無題
      xiashuさん写真を撮られる→自分に注目→俺ってスター?やっぱりな、俺もうすうすそんな気がしてたんだ きっと頭の中はそんな感じです。

    • 投稿: his-delhi -2010年2月27日 (土) 06時09分

      ■無題
      lulamaeさん人がいいというか能天気というか 黙っておとなしく座ってられない、なぜか放っておいてくれないのがインドなのです 面白いけど、疲れます

    • 投稿: ウェリントン -2010年8月28日 (土) 01時47分

      ■フレーム
      思考フレーム…心理用語で話を聴く際の手掛かりなんだそう。見方、立場や考え方といった相手の思考フレームを捉え自発的に話すのを促し無意識の意識化を手助けする試み。観客・参拝者フレームを通して観られる建築タージマハル…インドの建築は彫刻的と云われるんだそうです。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...