ニュース 2010.02.27

インドの旅行雑誌 OUTLOOK Traveller


今月号の特集はズバリ

H.I.S.デリー支店(インド)

最高の旅について


いろいろな切り口で

H.I.S.デリー支店(インド)

インド国内の最高の旅を


読者の声をもとにご紹介


絶対ハズせないモニュメントは

H.I.S.デリー支店(インド)

外国人もインド人もやっぱりタージ・マハル


表紙が語るとおり

H.I.S.デリー支店(インド)

行くべき場所はラジャスターン州


そうそう この鮮やかな色と遠くに来た感!


2年前のVOGUEの付録雑誌

H.I.S.デリー支店(インド)
上質でハイダウェイな旅の代名詞は砂漠?


エアライン評価では

H.I.S.デリー支店(インド)

国際線ではキングフィッシャー航空

H.I.S.デリー支店(インド)

国内線ではスパイスジェット


安くてもサービスが良くないと という時代がインドにも到来


ちなみにトラが見える場所では

H.I.S.デリー支店(インド)

先日行って見えなかったランタンボールを抜いて コルベットが1位


デリーから車で約6時間 こっちに行けばよかった?


ちなみにインドの虎

H.I.S.デリー支店(インド)

自然破壊や密猟の結果です 


街のいたるところ&TVで虎を守ろう運動 活性化しています


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: lulamae -2010年3月 2日 (火) 04時01分

      ■無題
      キングフィッシャーの評価、高いんですね!エアインディアは、思ったよりクリーンだったのですが、サリーを来た綺麗なCA見当たらず、食事も今ひとつ、想像していた程インドのオリジナル度が感じられなかったのですが、キングフィッシャーとスパイスジェット、興味ありますね。でもキングフィッシャー、日本に就航してないんですよね。残念。( ・ 3 ・↓)

    • 投稿: his-delhi -2010年3月 3日 (水) 06時12分

      ■無題
      lulamaeさんエアインディア 実はニューヨーク路線とロンドン路線には、すげえ美人のクルーが乗っているんだそうです。その接続便であるコルカタ→デリーに乗れば、エアインディアが誇る美女クルーに出会えるかもしれません。でも その路線だけ頑張っても。。。というのが、なんだかいかにもインドだなぁと思います。

    • 投稿: lulamae -2010年3月 4日 (木) 01時46分

      ■無題
      そうなのですね。。同じく TKO-DELHI 便に乗ったインド人の友人が、アルコールのおかわりを注文したら危ないからもう寝ろ、と断られて クソエアインディアと怒ってました。(笑まーどれだけ飲んでいたのかは不明ですが。次回からキャセイにするのだそうです。個人的には、キャセイの5スターのランク付けについてはちょっと疑問なのですが(特に食事的に)キャセイと同ランクのキングフィッシャーにはいつか乗ってみたいです。名前のかわいいスパイスジェットも。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...