Guarantee 保証


この言葉を発することはなかなか難しいことです


というのも


もし約束したことができなければ


どう責任とってくれるんだ? 説明しろ!


誠意を見せろ! 金返せ!


消費者保護の立場から及び腰になりがち


しかし ここはインド


買い手よりも売り手が強い売り手市場

H.I.S.デリー支店(インド)

街に飛び交うGuaranteeの言葉


良いサービスだったっけ?

H.I.S.デリー支店(インド)
お客様そっちのけで 


スタッフたちは座り込んで井戸端会議も夢中


ホテルも確約

H.I.S.デリー支店(インド)
いくら部屋が綺麗でも


スタッフのサービス次第ではトラブルの可能性大?


英語教室のチラシ

H.I.S.デリー支店(インド)

配っていた男の英語がかなり怪しかったのは


まあアルバイトだということで


何をもって保証とするのか?


聞くと長くなりそうなのでやめておきます


Wise なんて薬局も発見

H.I.S.デリー支店(インド)
まあ 薬局なのに


両替商もやるのは確かに賢いかも?


しかし


ある意味 Guaranteeと臆せず書ける


強気なインドに惚れ惚れしたりもします


HISとしてGuaranteeできるのは


インドは面白い ということです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美樹 -2012年8月 7日 (火) 07時18分

      ■びっくりしたあ
      多分、わたしがインドに行ったら、嘘ばっかりついてそうです( ´ ▽ ` )ノインド人に負けない(笑)

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...