ようやく日本にもインド映画の波が到来


インドで大人気だったボリウッド映画


アクション コメディ ドラマ ラブストーリー


とはきれいに区分けできませんが


いずれも名作4作品が一挙公開


東京を皮切りに全国まで拡大


日本でインド映画が盛り上がっているのならば


僕らインド組も負けてはいられません


ということで


HISのパッケージツアー「フリープラン デリー5日間」


をご購入のお客様に2つのプレゼント

H.I.S.デリー支店(インド)
1.本場インドでボリウッド映画鑑賞へご案内


映画館にはHISスタッフが徒歩でご案内

H.I.S.デリー支店(インド)
場所はコンノートプレイスにある


4つの映画館のいずれか
H.I.S.デリー支店(インド)
鑑賞映画もHISデリー支店にオマカセ下さい


2.インド映画DVDプレゼント


インド映画鑑賞歴7年

H.I.S.デリー支店(インド)

HISデリー支店スタッフ小野さんセレクトです


コメディ アクション ラブストーリー ホラー 社会派


などからお客様にぴったりの1枚を選んでお渡しさせていただきます


HISデリー支店のインド人スタッフに


好きなDVDはどれか?と聞いてみると

H.I.S.デリー支店(インド)


ああでもない こうでもない

H.I.S.デリー支店(インド)


全部いい映画だ なんて言いながら

H.I.S.デリー支店(インド)


まあ人それぞれ

H.I.S.デリー支店(インド)


顔に似合わずというと失礼ですが

H.I.S.デリー支店(インド)

ストーリーよりも主演で選んでいるな?

H.I.S.デリー支店(インド)


一番人気は まあ予想はしていましたが

H.I.S.デリー支店(インド)


やっぱりコレ

H.I.S.デリー支店(インド)

サルマン・カーンの人気は強し


怒りのあまり服が脱げるのがお約束


まさにインド版 北斗の拳


発券スタッフのガウリ

H.I.S.デリー支店(インド)

君もやっぱりこのDVD?


というかこの雑誌が欲しいって?

H.I.S.デリー支店(インド)
サルマンの兄貴は女子にも人気


経理スタッフのマスーン

H.I.S.デリー支店(インド)


なぜサルマンの兄貴が愛されているか?

H.I.S.デリー支店(インド)
熱っぽく身振り手振りで


なるほどなるほど よしよし 分かった分かった


ちょっと長すぎやしないか?

H.I.S.デリー支店(インド)
語ってくれました


やっぱりインドに来たら本場のボリウッドを体験すべし


昔みたいにインド人の観客たちが一緒に歌って踊って 


なんてことはもう田舎だけでの光景ですが


エアコン完備の快適な環境で 


映画中なのに携帯電話での通話やおしゃべりはご愛嬌


快適に途中休憩が1回入る長いインド映画 お楽しみ下さい


インド映画 病みつきになるかも?


HISデリ-支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chapati -2013年4月15日 (月) 06時02分

      ■無題
      私は,LagaanとK3Gが好き!

    • 投稿: ハルル -2013年4月15日 (月) 06時37分

      ■無題
      インド映画上映中、おきゃくさんが賑やかって聞いたことがあります。

    • 投稿: オラデル -2013年4月15日 (月) 13時47分

      ■インド映画体験プレゼント
      面白そうですねこれ、インド在住者にも、やってもらえないですかね

    • 投稿: his-delhi -2013年4月18日 (木) 14時27分

      ■無題
      chapatiさんLagaanはいいですね、インド人たち誰もが「これはいい映画です」と感慨深げに言います。

    • 投稿: his-delhi -2013年4月18日 (木) 14時29分

      ■無題
      ハルルさんそうです、娯楽がない昔は人々の憩いの場でありストレス発散の場であり、でも今では上映中に携帯電話で会話する人々と、ストーリーをご丁寧に説明してくれる人々くらいです、上映中に賑やかな人々は。さすがにインドも変わってきています。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...