インド人はあまり傘をさしません


雨合羽もあまり着ているようには感じません


ビニールをかぶっている人はよく目にしますが


珍しいのは

H.I.S.デリー支店(インド)

子供にヘルメットをかぶせたり


頭は濡れませんが体はずぶ濡れ

H.I.S.デリー支店(インド)

神聖なターバンを濡らさないさないために

H.I.S.デリー支店(インド)

なんかおかしい

H.I.S.デリー支店(インド)

やっぱりおかしい
H.I.S.デリー支店(インド)
気のせいか なんだか娘は不機嫌


雨合羽着てフードかぶればいいのに

H.I.S.デリー支店(インド)

買い物したときにもらえるジュートの袋をかぶったオヤジ


わが道を行くインド人たち


なんでもアリです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sawada -2013年9月15日 (日) 04時16分

      ■無題
      『古賀の奇妙な冒険』もジョジョに終わりに近づいて来ましたね.(敬称・略)1日中、カレーに向かひて、心にうつりゆく、よしなし事をリズムよくフォトと名文で発信して頂き、ありがとうがざいました。春はガンガーのあけぼの夏の夜のタージ・マハル秋は夕暮れ時のオールドデリー冬はクリスマスの心温まる出会い等、思い出(何故か一緒)がよみがえります。他の国のブログと共に、日本の店舗は、もっと旅ブロを活用したり、宣伝すればいいのになあと、単純に思ってしまいます。だって、いいね!も、むむむも、いや~ん❤も、何の反応も無ければ、ちょっと淋しいかも・・・・うわ~ん、また、喋り過ぎて喉がカラカラ最後に熱いチャイが1杯飲みたい・・・・       おあとがよろしいようで

    • 投稿: his-delhi -2013年9月16日 (月) 11時10分

      ■無題
      sawadaさん花京院典明の旅は、エジプトではなくインドで終わります。。。いろいろ思い出していただきありがとうございます、自分のことながら本当にいろいろあったなと感慨深いものがありますが、そんなことを考えている余裕などなく、トラブルや事件と戦っているところです。僕もしゃべり過ぎて喉がカラカラです。

    • 投稿: rinkopon@i.softbank.jp -2013年9月17日 (火) 17時44分

      ■his-delhiさんお初ですヾ(´▽`*;)
      his-delhiさんのブログよく見てますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(=^_^=)あ!それでですね…実はhis-delhiさんのことちょっと気になってます(∩∀`*)キャッもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(o^^o) まってますね(^-^)

    • 投稿: rinkopon@i.softbank.jp -2013年9月18日 (水) 05時56分

      ■his-delhiさんお初です(≧∇≦)キャー♪
      his-delhiさんのブログよく見てます(o・∀・)b゙ イィ!あ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o^∇^o)あ!それでですね…実はhis-delhiさんのことちょっと気になってますウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)もしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(о´▽`о)まってますねo(≧∇≦o)

    

    HIS デリー支店

    2024.03
    loading...