デリー 2014.04.12

日本人の、日本人による、日本人のための紅茶屋さん。


Happy Hunter をご紹介します!




一部のツアーで特典としてお渡ししているこちらのオーガニックティー。
こちらの取り扱い店でもあります。



HAPPY HUNTER
E-52 Hauz Kas Main Market New Delhi INIDIA

TEL:(91)11-41421442






ダージリン、アッサム、ニルギリなど、インドでは有名な産地から、こだわりのオーガニックティーを直接仕入れ。

さすがの日本人経営。

パッケージやディスプレイがとってもおしゃれnotes




オーナーの石井さん。

紅茶の種類、買い付けに行くときの様子など、活き活きと語ってくださいました。


紅茶への熱い想いをびしばしと感じましたよ。




最近カフェスペースが広くなって、リニューアルオープン!






インドのあま~いチャイではなく、こだわりのスパイスをたっぷり使った、オリジナルチャイをいただきました。




このティーカップ型の茶漉しに一目ぼれlovely

いつもはお店で売ってるそうですが、残念ながらこの日は売り切れ。また来るべし!




調子に乗って、スィーツもいただきました。


Happy Hunter Fruits Roll Cake Rs.210


生地がふわふわもちもちnotes

インドにはないハイクオリティ。

日本の繊細なお味がしました。




店内には紅茶以外にも、かわいらしい雑貨がたくさんheart04




インドっぽい柄の布と、日本のふろしきのコラボ。




紅茶を保温できる、ティーポッドカバー。

グジャラート州の刺繍が超キュートheart04




象さんのを乾燥させて作ったペーパーグッズ。

あれ、う○ちネタ、前回とかぶってる・・・?


もちろんにおいはしませんので、ご安心を。



そして、お土産にぴったり!インドっぽく、且つかわいいデザインのコースター。Rs.150




大量買いしました。




"HORN OK PLEASE"

って、ほんとにインドのオートリキシャに書いてあるんです。

目の付け所がナイス。



おいしい紅茶でまったりティータイム、もちろん紅茶も買えるし、かわいいグッズも手に入る。

女子に一押しのお店です!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: かな@栄養士☓看護師♡ -2014年6月 1日 (日) 19時48分

      ■はじめまして!かなと申します(^。^)
      初めまして(^^) ブログ拝見致しました(´・ω・`)とってもよかったですよ(*^_^*)♡ また訪問しますね♡次の記事も楽しみにしてます★ おじゃましました(*^_^*)♡

    • 投稿: YURI@女子大生♥ -2014年7月14日 (月) 02時28分

      ■よろしくですヽ(´▽`)/
      ユリと言います(∞ ^^ )他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...