エイチアイエス デリー支店は今年の1月にニューデリーのコンノートプレイスEブロックからAブロックに移転しました。


2013-14年地球の歩き方や更新できない昔のHP(近々新しくリニューアル予定)にはまだEブロックのままで、ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいます。

Aブロックのスターバックスの先を曲がった道すぐにあるビルです。


オートで来る場合、「Aブロックのスタバまで」と言うと、Nブロックのスタバに間違えて行く可能性もあり、注意してください(3月にNブロックにもスタバがオープンしてます)


そして、Aブロックのエイチアイエス デリー支店の隣のビルにも旅行会社があります。

ここ・・・移転当初は

こんな感じでした。右上がエイチアイエスです。


最近撮影した画像



あれ名前が違う?

デザインもエイチアイエスぽくない?

何故?昔のほうが光っててちょっとおしゃれと思ってたのに?

真似されてる?




こんな名前を簡単に変えてしまう旅行会社は要注意です。



ちなみにエイチアイエスの看板夜になると光ります。


※今の時期停電が多く、停電時期は点かないようにしていることもありますので目印にはしないで下さいねsweat02


ポストには

わかりやすく出しております。


こんなエイチアイエスの入っている外見汚いビルでも、短い春の間に新しい命が生まれました。



かっわいい猫ちゃんですheart01

この猫目線の角度で撮った画像、評判いいです。


そしてこれも


人間をまだ怖がってないのかな?

青い目の猫ちゃんに萌え萌えheart01


もちろんママ猫もいます。


クロがおっぱい飲んでますね。ママ昼寝中?



トラがおっぱい飲んでいる時ですね。気付かれて睨まれちゃいましたsweat02

最近は寝床を変えたみたいで、たまにしか目にしなくなったのですが、暑いインドでもたくましく生きています。




旅行会社の話に戻りますと・・・移転しても

HISは潰れてません。

HISで契約しているホテルは勝手に潰れません。

・・・・

この冬、何名様も同じ手口で被害に遭われてます。

プリペイドタクシーに乗ったら、別のホテルに連れていかれた。理由を聞くと

・予約しているホテルはやってないと言われた⇒もし営業終了になったホテルの場合、振り替えを必ずしております。というかそんな情報を運転手はどこで知ったんだ?

・HISはやってないから電話が通じないと言われた⇒HISで予約したホテルなら、ホテルバウチャーに緊急連絡先が記載されて、24時間私達が出ます。夜中の3時でも出ます。日本人にしか繋がりません。


騙されたお客様のなんと100%がドライバーの携帯電話で話をされてます

ドライバーがどこにかけているか・・・上のような旅行会社かもしれません



某ガイドブック(しかも数冊)には、プリペイドタクシーがお勧めとなっておりますが、だまされたお客様はプリペイドタクシーを使ってます。

どうかプリペイドタクシーは使わずに、普通のタクシーを使ってください。

空港出口でた場所にMEGA CABなどとでているブースがあります。


高い勉強代と思わず、おかしいと思ったら必ず「NO」と言って下さい。


DEL支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...