ビューティー 2014.05.06

インドに赴任して半年が過ぎました。


最初の頃はよくおなかを壊していて、

何が悪いのかわかりませんが、

やっぱり私たち日本人には抵抗できないモノがあるらしく、


腹痛⇒悪感⇒ときどき、嘔吐


のサイクルで翌日には回復するのです。

半年で3回痛い目に遭いました


でもここ最近はずっと好調!


ナゼだ!と思っていたら・・・



これです!コレ!たぶん、ヤクルト!


支店に週に1回くらい来てくれるヤクルトレディー

ちょっとシャイな笑顔が魅力的☆


去年までは1本10ルピーでしたが、

ちょっと前に値上がりして

10本で108ルピーになりました。


ってことは1本10.8ルピーか・・・?


いつも2パック(10本)買って

家用と会社用にしてるのですが、


今日、インド人スタッフが

『缶ジュース、缶ジュース』といい始めました。


は?


缶ジュースじゃねーし、

と思ったらなんと、

缶ジュース=KANJOOS= ヒンドゥー語でケチという意味らしです。


なにくそーと思い、4パック購入。



こちらマッチョに見えておなかポッコリ、

幼稚な発言をして一人でいつも笑っている

マッスーム氏



コレデアナタモ、パーフェクトボディ



ファイトイッパツ?




こちら私の横に座っている

声が小さくおとなしい、そしてちらっとみると

よくノートに落書きしてるドリーミングガール♪



朝礼の時は落書きせずに話しきいてね



こちらは私たちの良きおとーさん。

インドのことはオレに任せろ!

どんなトラブルでも問題ない!パポラ氏



みんな大好き!ヤクルト。


これでおなかもの調子もいい感じ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...