デリー 2014.05.05
結構前になりますが、KINGDOM OF DREAMSに行ってきました。

ここはデリー郊外のグルガオンにある、ボリウッドミュージカルが見れて、おみやげ物も買えて、インド各州のご飯が食べられる、総合商業施設notesであります。





施設前の広場にド派手ならくだが。
インド人家族が、子どもの記念撮影中。




らくだ使いのおじさん、いいポーズだね。




写真を撮られまくるらくだは、素知らぬ顔です。




人が近づくと演奏を始める、愉快な音楽団。



ここでチケットを買って、中に入ります。



こちらはおみやげ物やご飯が食べられるエリアの入り口。
この中では、現金ではなく、デポジットでカードを買って、そのカードでお買い物、食事ができる、というシステム。



休日とあり、人がたくさん。
この両側にお店や、レストランがずら~っと並び、北インド料理から南インド料理まで、あとはインド人の好きなインド風(?)中華まで、なんでもあり。




ファミリーもたくさん。



こんな素敵なオブジェも。
ちょっと怖い。。。




こんな素敵な色合いのお店も。
インド人は紫が好きなような気がします。
う~ん、あやしい。。。



なにやら踊りが始まりました。




人がどんどん集まる。



ここで、食事やお買い物を楽しんだ後は、さあ!本格ボリウッドミュージカルへ!
隣の建物に移動します。



キモかわいい鏡。

残念ながら、写真撮影は禁止なのでお見せできませんが、ミュージカルの方はド迫力のボリウッドダンスが間近で見れて、大満足でした。

個人的にはマッチョのお兄さんたちにトキメキlovely

言葉はもちろんヒンディー語ですが、ストーリーは単純なので、なくても大丈夫。
ダンスを見ているだけでも、十分楽しめます。

希望すれば、200ルピー(約340円)で日本語のヘッドセットトランスレーターが借りられます。



休憩を挟んで、たっぷり3時間くらいあります。
終わった頃には、すっかり日も暮れ。。。

インドではもちろんボリウッドムービーが人気ですが、ボリウッドダンスの迫力を味わいたいなら、こちらも楽しいです!

デリー支店では、KINGDOM OF DREAMSへご案内するオプショナルツアーもございます。
お申し込みはコチラ


インドの最近施設をご堪能あれ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しゃかはり -2014年5月 5日 (月) 23時22分

      ■わぁ!
      これ行きたいんですが、情報が無くて…ショーは土日だけ。というのは本当でしょうか?

    • 投稿: his-delhi -2014年5月 6日 (火) 08時07分

      ■Re:わぁ!
      >しゃかはりさんショーは火曜~日曜まで、毎日午前と午後の2回あります。午前と午後では内容も違います。ぜひ一度お試しあれ!

    • 投稿: hagihagi -2014年5月 6日 (火) 12時46分

      ■ザングーラ見ました!
      去年、某ツアーで、そこを訪れました。インド各州の雑貨、フードコートなどあり、時間が足りなくて残念でしたが、楽しめました。インドのセレブファミリーで賑わっていましたよ。一つ、言いたいのは日本語イヤホンガイドは、演技とセリフがズレズレでしたし、日本語訳のセリフも棒読みというか、上手くなくて驚きでした。

    • 投稿: しゃかはり -2014年5月 7日 (水) 12時27分

      ■ありがとうございます!
      次回行った際には、是非観てみたいです☆ミ

    • 投稿: Loveberry -2014年5月10日 (土) 01時24分

      ■無題
      3年前インドに行った時に行きました!インドのミュージカル、最後のダンスは観客引っ張って皆でダンスにビックリでした。お土産とかレストランのとこ、天井の空歩きながら見たら動いてるように見えるんですよね。私が行ったときは、人間がリアル猿に変身でショーしたり、子供かまったり。。私も来られたけど怖くてインド人の後ろに隠れた(笑)あーーまた行きたい!!

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...