スポーツ 2014.05.14

前編からの続き。


試合中断中のクリケット観戦、観客は何をしているかと言うと、


記念撮影camera

インド人は写真が好きです。撮られる事が特に。




:ホテル仕入れのスペシャリスト、アナンド氏。

:日本語ペラッペラのヴィクラム。

携帯カメラを向けたら、すぐにポーズを決める2人

そして2人が4人に。スマイル帽被って!被って!

:常に無茶はしないカマル。

:HISデリーで1番古いスタッフのジョギンダル。


4人が6人に・・・・





ならなかったー。

オレンジのフードファイターはマドンナ プリヤンカと帰ってしまいました。。(家が遠い)

5人目は:デリー支店の唯一のイスラム教徒マスーン。

口癖は日本語で「ワタシハダメデス」  誰が教えた?




「ウエハラサン プリーズプリーズ」

マスーンと変わってハイチーズ。。。


「ノースマイル。ダメデス。ワンモア!」


ハイチーズ。。。

「ダメデス。モア!」

「なんでー?」

「アナンドサン サングラス」


はいはい。。


ハイチーズ。。。


良く撮れました?



「マスーン本当にダメなの?」

「イエス、ダメデス」


・・・・



雨が止んでチアガール達も自分の位置に戻ります。

ハイダラバードのチアガール



試合中は皆真剣。

マスーンの視線の先が気になる。




後ろからの5人組。正面見てないヴィクラム・カマル・マスーン。どこ見てる?

やっぱりチアガールか。

拡大してる自分もチアガール見てました。エヘっheart02



復帰後の試合の途中また小雨が来たので、そこで私はマスーンと帰りました。


出口(=入口)にはデリーの選手と写真が撮れます。身体小さくない?

行きはコンノートプレイスからオートでスタジアムまで。


帰りはメトロの駅は近くないので、オートの予定でした。。。が、ここはインド。

試合があるからオートがいっぱい待機しているような事は無く、全然つかまらない。

「マスーンは何で帰るの?」

「バスです」

「オレ乗って帰れる?」

「上原さんちの近く通るバスに乗るので大丈夫ですけど、混んでますよ」

「ここで待ってても無理だよ」

「YES、ダメデスネ」


てことでローカルバス初体験。

ここを通るバス、行き先にヒンディー語しか書いてないので、マスーン頼り


そして

バスは来たけど止まりません。徐行中に乗り込みます。

「ウエハラサン、レッツゴー!!」

無事乗り込めました。

バス代は5Rs。

メトロに比べ、バスはすごく揺れるので、お尻のポッケに貴重品は入れないように!


次の次のバス停でグアッと人が乗り込んできた!


野郎達が多いと感じますが、インド人女性や子供はイスに座ってますhappy01

意外にというかジェントルマン。

メトロでも、女性と年配の方が来たらすぐ席を譲ります。日本と比べたらこの部分はインドの勝ち!



そして無事、自宅最寄のバス停の1個前で降りれました。

最寄じゃなかったのは・・・マスーンの計算ミス。。案内放送が無いので外を見るしかない。。

しかし、ローカルバスの勉強になりました。

朝の埼京線よりはきつくない!埼京線で鍛えられてる人は耐えられますtrain

でも1人じゃまだ乗れない・・・。





月曜日

早速マスーンから

「土曜はアリガトウゴザイマシタ。次はいつ見に行きますか?」

「えーネクストシーズンかな」

「ノー来週行きましょう」

「なんでー?」

「チアガールの前の席押さえますから」


おいっ!そこか!



※オプショナルとしてはクリケット販売しておりません。


HISデリー支店 ウエハラ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...