グルメ 2014.10.01

実はグルメとは無縁の自分なので、美味しいレストランの紹介が苦手です。。

しかし、インドを紹介しないとインドに住んでいる意味が無い。


本日は前任当時からお勧めのレストラン「HAVE MORE」をこれでもかと言うくらいご紹介。


場所はPANDARA ROAD MARKETというインド門に近い場所にあります。

近いといっても歩いていくのは難しい

夜だと、大通りから暗い道に入って、明るく開けたところがこのエリア。


斜め向かいのGULATYもビュフェスタイルで人気のお店。



大きな看板も。


まさかの満席順番待ち!


5分ほど待って入店。


右も左もインド人。インド人に人気なら、美味しいはず。正解です。


お勧めはバターチキンカレー。骨無しも選べます。


ほうれん草カレーとナンとプレーンライスも注文






この右の男、店員かと思いきや

「カレーはこれがお勧め。ナンはバターナンがお勧め、どぅ?変える?」と


左の店員も思わず苦笑い。単価UPですかねぇ。結局誰だんたんだ・・・?


せっかくなんで普段飲まないラッシーも注文

濃厚で美味い!インドでラッシーに外れ無し


さぁ来ました!

相変わらずほうれん草カレーは色が・・・

でもでもHAVE MOREのほうれん草カレーは当たりです。


中途半端ですが続く。


この後凄いもの発見!


デリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きさ☆51ヶ国訪問中 -2014年10月 1日 (水) 21時52分

      ■訪問しました!
      どーも♡記事楽しく読ませて頂きました♡(・∀・)書き方・構成とても勉強になりましたぁ♡更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆失礼しました!!

    • 投稿: リサ ~ニート城を買う~ -2014年10月 1日 (水) 23時20分

      ■リサと申します。
      初めまして1年ほど前にニートになってしまったリサと申します。素敵なブログを書かれるんですね。きっと充実した毎日を送っていらっしゃるんだと思います。気になるニートの生活が垣間見れるブログを書いております。

    

    HIS デリー支店

    2024.03
    loading...