グルメ 2014.10.02

昨日の続き

バターチキンが美味しいと評判のレストラン『HAVE MORE』

周りはインド人ばかり。


そこで頼んだバターチキンのお味は?


至極のバターチキンは絶品


辛さが少々ありますが、口の中で味と味が混ざる「スパイスマジック」


ナンも美味い!


やられます。


さすがインド人も来る店だ。


お口直しはココナッツ。なんてシェレオツな♪


満腹の至福のひとときを過ごし、HAVE MORE周辺を散策。

散策といってもそんなに広いスペースではありません。


出口の横のお待ち席で・・・ウェイター休憩中?



そんなコの字型のマーケットのグラーティの横の小さな一角にお宝場所発見!

まずは・・・・




UFOキャッチャー

見た時に「おおおおおおー」思わず言っちゃいました。




UFOキャッチャーの景品が可愛いじゃない。

目が合ったこいつはタヌキか?




ん?

日本語だ?

おー日本のものがインドでもウケているのかと思うと嬉しく思います。


2コインは何ルピーコイン?確認できず・・・




そしてエアホッケー

「おおおぉぉぉー」懐かしい。触ってないけど空気出てるのかな?

もちろん!

カンカンやってました。

高校時代やりまくってましたね。




そしてカーレースも

「おおっ」

お父さんに隠れた運転席にはチビッコがハンドル握ってました。

もちろんデモ画面の。

奥さんに睨まれてる?




そしてHAVE MOREより実は伝えたかったのは・・・


コレ

見た瞬間

「おおおおおおおおおぉぉぉ、ハッハッハー」

でした。








懐かしの鉄拳


懐かしすぎる。

大学時代を思い出します。


こんなゲーセンもあるPANDARAマーケット。

鉄拳で周りをインド人の見物客で溢れさせて見ませんか?


ダンス好きのインド人、きっと「ダンスダンスレボリューショ○」をインドに持ってきたら大ウケすると思いますが如何でしょうか?


自宅用で専用マットも買ったけど・・・当時マンションの2階に住んでて、ダンレボを家でやっていたら1階の人から苦情が来たことあること思い出しました・・・


でも踊れない デリー支店 上原




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SHIVA -2014年10月 3日 (金) 12時02分

      ■懐かしーっ!
      HAVE MOREいやー懐かしいです。近所のモエツかハブモアかってくらいの頻度で行ってました。ニンニクごろごろのガーリックナンはまだあるのかな?そういえばここで買って間もないサングラスが無くなったのを今思いだした・・・11月の渡印のときのレストラン巡りに追加かな。

    • 投稿: his-delhi -2014年10月11日 (土) 11時00分

      ■Re:懐かしーっ!
      >SHIVAさん是非当時の味と変わりが無いか確認して来てください。普通のナンしか食べませんでしたが、ガーリックナン美味しそうです・・・

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...