湖の中にあるホテル

一度は憧れる宮殿ホテルに行ってみたいと思いませんか?


残念ながら自分はまだ行ってません(涙)


久々のウダイプルのタージレイクパレスに泊まるツアーを再開し早速予約を頂きました。

案内するガイドさんに撮って来れたらお願い!と伝えた画像をご案内します。



過去には湖の水が少なくなってボートでホテルまで行けなかった事もありました

(私が営業所にいた際にあった2007年頃の出来事)


今は全く問題ございません。



雨季の時期と言うのもありますが、湖に浮かぶ宮殿ホテルで水が無かったら、甲羅の無い亀と同じ。

同じ?



このピチョラー湖、人口湖です。マハラジャの考える事は想像がつきません。


ホテル内はシンプル

外を見ると水に浮かんでいるような錯覚を起こします



中より外から撮影するのが良いという意見もありますが、ここに宿泊したい



白亜の貴婦人がハワイのモアナサーフライダーなら

タージレイクパレスは

白亜の○○○


○○○が浮かばない・・・

自分の目で確かめて○の中の未完成な部分を完成させます。



デリー・アグラ・ジャイプル・ウダイプルを回る6泊8日のコースでちょっとマハラジャ気分を味わいませんか?


こちらはレイクパレス以外はデラックスホテルに泊まるコース

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TN-NDC1000-A82



ハネムーンをハワイだのイタリアだのタヒチだのは定番過ぎて・・・

という方は全都市タージ系に

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TN-NDC1000-A83

ジャイプルも宮殿ホテルのジャイマハルパレス2連泊。

お勧めです。



いつか行きたいという気持ちを忘れずに。。。


デリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミント -2014年10月 5日 (日) 10時51分

      ■♥コメント♥
      ブログにおじゃましちゃいました!ミントです♪私は今Blogについて研究中です!色々知ることができました~♥おじゃましました。また遊びに来ますね♪

    • 投稿: バイナリーで年収4000万円♪私が稼げてる秘密を教えます -2014年10月10日 (金) 20時51分

      ■スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ
      私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...