スポーツ 2014.10.12

久々の更新となってしまいました。。


9/15にインディアン・スーパー・リーグが始まると載せました。

http://ameblo.jp/his-delhi/entry-11924481206.html


語呂が悪いのでインディア・スーパー・リーグ(以下ISL)で話します。




やっとチケットのオンラインSHOPが動き始めたようです。

自分はいくらやっても先に進みませんが・・・

http://www.indiansuperleague.com/

ここ見てます。



デリー・ディナモスの紹介にデルピエロの画像も出ているので、やっぱ来ないということは無さそうです。

コンノートプレイスにユニフォームスポンサーのLOTTOが確かあったので、ユニフォーム探してみます!

(買ってから言えと・・・)



著作権等の都合でISLの写真や画像が載せられませんので、リンクから進んで頂ければと思います。。



また、ディナモスの開幕戦がこれまた気付いたら10/13から10/14に変わってました!

観戦予定の皆さんお気をつけ下さい!




インドは今サッカーが熱いです。

クラブワールドカップの2015年の候補地を日本と争っているのは皆さん当然ご存知だと思います。

本当は9月に発表される予定が延びています。

それぐらい熾烈な戦いをしているのかと思うと・・・感慨深いです。



先日近所の公園で子供たちが狭い中でもミニゲームしてました。

昔を思い出します。

ここでロベルト本郷ばりにしゃしゃり出るのも良くないと思い、細い目を更に細くして見てました。


サッカーは世界共通☆


デリー支店 上原

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...