B1

ID:8a8l9h

 

昨年の12月、インドのナレンドラ・モディ首相の提案により、

国連で制定されたInternational Day of Yoga(国際ヨガデー)

が、今週の日曜日(6月21日)にせまってきました。

.

インド中をはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、中南米、中東、アジアなど世界192カ国

3000会場以上ででヨガのイベントが行われる予定です。

.

世界中で、500万人以上の人がヨガを行う予定だそうです!

.

デリーでは、ラジパト(インド門周辺)で一番大きなイベントがあり、

4万5千人以上が集まってヨガのポーズを行う予定です。

壮大ですね...(すでにギネスブックに申請済みだとか)

.

実は、時差の関係で、国際ヨガデーの最初のイベントは東京で行われるそうです!!

日本各地で行われるイベントの募集はネットで行われるそうなので、

興味のある方はぜひ検索してみてはいかがでしょうか。

.

どんなイベントになるのか楽しみです!!!

.

.

ヨガの聖地、北インドのリシケシュで心と身体を癒す贅沢なひと時を過ごされてはいかがでしょうか。

■秘境旅行専門デスク■ 全日空 直行便で行く! 北インドを巡る癒しの旅6日間 =安心の日本語ガイド同行= 癒しの楽園「アナンダ・イン・ザ・ヒマラヤ」に泊まる!

ゴールデントライアングルを巡るツアーでも、ヨガやアユールヴェーダを体験できる特別なツアーをご用意しています。

全日空ビジネスクラスで行く!艶やかインド6日間 デリー デラックスクラスホテル、アグラ デラックスクラスホテル、ジャイプール ジャイマハールパレス

.

デリー支店taurusNAGAI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...