ツアーでタージマハルを訪れていたガイドさんが、

とても綺麗なタージマハルの写真が撮れたと見せてくれました。

.

E1
.

この写真、スマートフォンで撮影したそうです!

すごく立体感ががあるので、見入ってしまいました。

.

雲の途切れた雲の合間から見える青空が美しい。

.

E2 .

すっかり見慣れたタージマハルですが、

見飽きることがない、本当に美しい建築だと思います。

.

Pict0017 .

近くで見ると、世界中から集められた奇跡で装飾が施されています。

.

Pict0018 .

こうゆう彫刻、やわらかくて繊細。

.

何度見ても、やっぱりタージマハルが大好きです!

.

ぜひインドで実物をご覧になって下さい!

E3

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...