シルバーウィークに向けて、とても沢山の方が日本からインドにお越しの予定です。

初めてのインドの方は、不安も大きいでしょうから、少しだけ到着時の様子をご紹介しますね。

.

荷物を受け取ってゲートを出たところです。

A2 .

たまたま通りかかった添乗員さんの制服が綺麗な民族衣装でした。

.

ゲートを出てすぐに、沢山のお迎えの方が立っています。

.

A3 .

HISのツアーでお越しの方は、写真のようなボードを持ったガイドがお待ちしています。

青いボードの下に、お客様のお名前をローマ字で記載しております。

.

A5 .

空港の中はとても綺麗ですが、

一歩外に出ると、そこはもうインドです。

なんとも言えない温かい空気と、マサラ(香辛料)の香り。

.

A6 .

外には沢山のタクシーが止まっていますが、

悲しいことに、いまだにデリー空港のタクシーでの被害が絶えません。

.

インドに来られる方は、せめて空港からの送迎と、初日のホテルだけは出発前に

手配されることを強くお勧めします。

.

.

気候も落ち着いて旅行しやすい時期ですが、

デング熱などの感染症の被害も毎年国内で聞くので、

虫除け対策は万全にしておいた方がいいかもしれません。

.

気温以上に日差しの強さも感じるので、

日焼け止めもお忘れなく!

後は、ぜひインドでの滞在を存分にお楽しみ下さい!

■インディラガンディー空港→デリー市内ホテル片道送迎

■デリーのホテル予約はこちら!

.

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. デリー支店

    2019.08
    loading...
    WORLD情報局