グルメ 2015.09.14

インドの伝統的なスイーツも美味しいですが、

やっぱりケーキも食べたくなりますよね!

.

インドの人たちもケーキが大好きです!

誕生日や、結婚式、色々な場面で必ずケーキが出てくるには同じですね。

.

C4 .

誕生日などに食べるケーキ、

ベジタリアン用です!!

日本では卵の入っていないケーキは探すのが難しいですよね。

初めてインドのケーキを食べた時はは味が足りなくて、インドのケーキは美味しくない。。。

と思っていましたが、ベジタリアンの多いインドならではのケーキだと気がついて感心しました。

.

もちろん美味しいケーキもありますよ。

日本人の趣向を良く分かっている、グルガオンのダイヤパークホテルのケーキです。

C7

C6

季節のフルーツが乗ったケーキが美味しい!

ダイヤパークはコーヒーも美味しいです。

浴場もある、日本人にとってはオアシスのようなホテルです。

ダイヤパークの情報はこちらからチェック!

.

.

コンノートプレイスで働く私たちにとって嬉しいのは

HISデリー支店すぐ近くのウェンガーズのケーキがリーズナブルでお気に入りです。

1個70ルピー(約140円)くらいで楽しめます。

C5 .

.

ところで、インドの食べ物は赤い丸のマークが付いているとノンベジタリアン。

緑色の丸はベジタリアンです。(写真が見にくいですが)

C3

レストランのメニューにも書いてあるので、注意して見てみると面白いかもしれません!

デリー支店taurusnagaitaurus

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ インド旅行へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.04
    loading...