今回は私、身を削る思いでベトナムを食して参りました・・。

しかし、結局身になってしまったようですが・・・。


PART3


皆さん・・ほびろんって聞いたこと

ありますか??


先日、支店のスタッフとご飯を食べに行く

機会がありました。

うちのチャーミングなheart04ベトナムガールheart04

たちとルンルンアフター5


さてさて・・炒め物に・・揚げ豆腐モグモグ

ゆで卵・・・・。んっ??


まるでヨーロッパのブレックファーストに出てきそうな、

ヒゲ生やした伯爵みたいな人がコンコンって叩きそうな

あのトロフィーみたいなのに乗った卵が出てきた・・。

へ~~~っ・・・・・・m(..)m


ボビロン1

** 湯でホビロン外観 **


Σ(・ω・ノ)ノ!

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ


た、たべるの・・・?


こ、これはウワサの・・・孵化し中の卵・・・

ヒヨコchickになるかならないかのタマゴ・・・。

ホビロン・・・


ボビロン中身

** 湯でホビロン中身 **


((((((ノ゚⊿゚)ノ

いやん、見ちゃっ。風に葉っぱ(サラダ?)で隠しながら

「見ないで食べればOK」と説明してくれるウォンさん。


で、でも・・・

は、羽が歯に挟まったりしないのかなぁ・・・。


私の素朴な疑問をよそに次の料理がくる・・・。


揚げボビロン2

** 揚げホビロンDish **


うひょひょょょょょ~~~うっ?!

ヽ((◎д◎ ))ゝ


こんどは揚げホビロン・・・

どうやって作ったんだろう??

殻ごと揚げてむいたのかな・・?それとも

剥いてから揚げたのかな・・きれいに丸く

まとまっている・・・

ってそういう話でもないか?!

みんな美味しそうにもぐもぐ

箸がススんでおります・・・。

「美味しいから食べてみて~heart04」という

ベトナムガールたちの邪気のない笑顔。

揚げボビロン

** 揚げホビロン1 **

ここで逃げては日本が泣く・・・

と宮本が先に勇気を見せる・・・。もぐも

このタスキをつながないわけにはいけない。

大きな・大きなプレッシャー・・・。

ヘタレ松尾も続きました。 もぐもぐ


ボビロン一刺し

** ホビロン一刺し **


とはいえ、一刺し、一口がやっと・・・。

申し訳ございません。 Y(>_<、)Y


えーっと・・。

味はゆで卵のような感じ?無味無臭

多少ぱさつくような、しっとりのような・・・。

そんなに美味しいx2と食すほどの物なのか

私にはわからない・・・。

ホビロンを語るには、おそらく私はヘタレ過ぎるのだと

ここまで書いておきながら、今更気がつきました。

丸々1個全てを食さないとその奥深い(ハズ)の

ホビロンの味には辿り着けないのかも知れません。

出すぎたマネを申し訳ございませんでした・・・。

誰か私の代わりにホビロンを語ってくれる方大募集です☆

なので、ぜひぜひ実際にご自身で試してみてください。

そして感想をお聞かせ下さい☆

ではでは本日はこの辺で・・・。

SGN松尾


追伸。

羽や骨が歯に挟まらないのかという疑問ですが、

聞いてみたところ、どうやらまだ孵化し中なので

軟骨のように柔らかく、ぜんぜんOKとの事です。

ご参考までに☆


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...