皆さんこんにちは。ホーチミンですo(〃^▽^〃)o


お引越しBLOG、やっぱり続いてしまいますが

ついてきてくださいねm(u_u)m


新ツアーラウンジ4月1日のオープン

に向けて、早速昨日夕方から荷物運びが

開始されましたmotorsports


ラウンジ内の女性3人で水の入ったダンボールを

バケツリレーで運び出したりもしました(*´Д`)=з

本日は3人揃って腕が筋肉痛ですsweat02


車到着、お引越し隊として働くのはうちの

日本人男性スタッフ×2名

ドライバー×2名(うち1名飛び入り参加sign01

そして優しくて力持ちな・・・

ガイド×3名ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

(うち1名飛び入り参加&いきなり引越し奉行sign03


以下写真をご覧ください。



1.車到着。


2.皆バラバラに運び出す。


3.それではイカン!とバケツリレー(ノ^^)八(^^ )ノ


4.しかし勢いあまってたまってしまった。


5.乗せきったので新ラウンジに運びます。



実はこの他にも引越し準備色々やってます。

でも今回はほんの一部分をご紹介。


昨日お引越しに携わった皆様、

お疲れ様でした!!!!!


なお、今日もいくつか荷物を移動させます。

今日もホーチミン支店ガンバリマス(^-^)/



HCMツアーラウンジsun

(←これ私です。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...