こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


楽しみにしていてくださった方、お待たせしました。

また一斉配信企画きましたよ!


今回は

これ買ってってsign01ホーチミン土産


・・・うーん。皆さんホーチミンというと、何を買って

帰りたいと思いますか??


やっぱりか( ̄▽+ ̄*)

と思われそうだけれど、お勧めっていうと雑貨notes

かわいくてしっかりした物が多いから、

ホーチミンに来て雑貨を買わずに帰るのは

もったいないっ(ノ◇≦。)


つい最近ご紹介したこちらの品々、イチオシです


通学・通勤、家にいても読書は欠かせないbook

こんな手刺繍が入ったブックカバーなんていかがでしょ?







こんなかわいい袋にマイ箸を入れて持っていったら、

周りからどこで買ったの??って言われそう。






オリジナルはんこも忘れずに!





H.I.S.ではかわいい雑貨屋さんに行くツアー、

ミニ市内観光&雑貨屋巡り&PHOランチ

を催行しております☆しかも各店舗$20以上の

お買い上げで$5オフになるクーポンつきbell

是非ご利用くださいhappy01

(日本でもお申し込みいただけます)




そしてホーチミン土産というよりベトナム土産、

これ買ってってsign01ベトナム土産

がコチラ↓






そう、これはインスタントPHOです(^ε^)♪

日本でも場所によって買えるところがありますが、

こちらの方が種類が豊富、そして1個3000ドン

くらいからで、とっても安いgoodお味はやっぱり

インスタントですが、これはやっぱりベトナムならでは。

インスタントPHO買ってってsign01ベトナム土産。


王道中の王道ですが、一応加えときます。

コーヒー&フィルター買ってってsign01ベトナム土産。


インスタントPHOもコーヒーも、スーパーで

購入可能ですheart01


もう一つおまけに!

マスク買ってってsign01ベトナム土産。

スーパーで購入いただけます。




まぁ、日本でつけられるかと言えばちょっと

微妙かもしれないけれど、これもベトナムですよ。


一緒に日焼け防止用ロング手袋もお土産に!!!

日々活用している日本人スタッフもおります


今回は

これ買ってってsign01ホーチミン土産

がテーマの一斉配信でした。


また次回、お楽しみにー



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...