こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


ツアー紹介第5回目になりましたが、

もう飽きたよ~と言わずにお付き合いくださいsweat01


今回は2.市内観光さらっと派

 2a.ベトナム気分を楽しむ派

 2b.雑貨屋さんを楽しむ派

のご紹介ですよsmilenotes


2a.ベトナム気分を楽しむ派

シクロに乗って、統一会堂・聖母マリア教会・

中央郵便局の3箇所外観を観光します。


シクロというのは、ハイコチラ↓

おじちゃんが寝てますけどsweat02、そこの位置に

お客様が乗り、後ろのサドルにおじちゃんが座って

こいでくれる、ベトナムならではの乗り物です。

dangerこちらは休憩中の路上のシクロさんであり、

お仕事中のH.I.S.シクロさんではありませんsign01


3箇所観光をしたらベンタン市場へ行ってお買い物bag

シクロはそこでおしまいです。


お買い物の後は、ガイドと一緒に歩いて5分くらい、

ココナッツアイスクリームを食べに行きます。

左側の、ココナッツに入っているのがその

アイスクリームです。右のオレンジのは違いますdanger

というコースが

シクロに乗って市内観光ココナッツアイス



2b.雑貨屋さんを楽しむ派

ベトナムと言えば雑貨が有名ですよねheart04

特に女性に人気があるのがこちらのコース!


車に乗って、まずはPHOの昼食を召し上がれnotes

そして統一会堂・聖母マリア教会・中央郵便局

(外観)を観光camera
教会
これは教会です(^O^)

H.I.S.お勧めの雑貨屋さん4店舗を巡ります。

しかも各店舗20ドル以上お買い上げの場合5ドルオフ

になるお得クーポンがついてきちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ


もちろんベンタン市場にも行きますよー☆


というこのコースが

ミニ市内観光雑貨屋巡りPHOランチ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気になるお値段はコチラ!!

シクロに乗って市内観光

ミニ市内観光&雑貨屋巡り&PHOランチ

どちらもH.I.S.のガイドがついて、ともに

11:50H.I.S.ツアーラウンジ集合・12:00出発

15:00~16:00ラウンジ帰着

お一人様$15

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



郊外ツアーとか市内観光ツアーがあるのは

わかったけど、fullmoonはなにかないの( ・д・)??


1つありますよ。次回テーマは夜に決定。



それではまた。


HCMツアーラウンジ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...