2008.09.05

こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


今日は金曜日。それなのに今朝道路は

交通量が多くて多くて通勤時間は

ひーこら言うくらいsweat01


通常金曜はそこまで道路は混んでいない。

一体今朝はなぜ・・・・


今日はなんと学校が始まる日だったのですsign01

ベトナムでは学校は9月に始まり5月に

終わそうなんです。そして6月から8月は

夏休みです( ̄□ ̄;)!!長いっ


そう、今朝は学生さんでバスや道路がいっぱい

だったんです。日本と同じように制服を着た

学生さん、また、白いアオザイ制服のところも

まだまだ健在なようで、白いアオザイを着た

学生さん(女子のみ)もいっぱいいました。


・・・あれ?今日学校に行っても、

明日は土曜、明後日は日曜でお休みなのでは


という疑問はさておき、学校が始まったということで

来週月曜からますます通勤ラッシュが大変な

ことになりそうです・・・。(´д`lll)


どんどん通勤ラッシュがひどくなってきている

ホーチミン、なんとかならないものかと

日々願っております・・・shine



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...