もう10月。衣替え、の頃でしょうか


こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


まだまだ雨季真っ盛りのこちらは、

mapleという季節感は当然ゼロです・・・(ノ_-。)


まだまだ傘やカッパが必要となります。

傘はツアーラウンジでお貸ししていますので、

必要な時はラウンジスタッフにおっしゃって

くださいね(1本につきデポジット$5が必要です)


カッパは安いもので2万ドンくらいから買えますnotes

使い捨てカッパなら数千ドンで買えます。


今大活躍中のカッパsign01

乾季が来たら一切必要なくなりちょっと寂しいような。



とか書いておきながら、もうそろそろカッパ生活が

いやになってきています。カッパ着てバイクに乗っていると、

足元ずぶぬれ顔もずぶぬれ手もずぶぬれ、

ひどい時はカッパ着ている意味がわからないくらい

ずぶぬれになったことも・・・。

タイミング悪くどしゃ降りにあたってしまったんですねsweat01


早く雨季おーわれbomb

と、乾季sunを心待ちにしている今日この頃です。


日本はこれから寒い冬へと移り変わっていきますが、

こちらは暑い季節へと変わっていきます(^∇^)


12月は乾季sunというわけで、日本の冬休みの

ご予定のために、次回は去年の12月~今年2月上旬

ホーチミンの様子をお伝えしまっす


お楽しみにしてもらえればいいけど・・・



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...