こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


あっという間にきてしまいました。。。

一斉配信heart04


ロケ地情報!なんてタイトルにあるんですけど、

すみませんがホーチミンでは、

ガイドブックによく載ってるのってココなの!

地元でよく結婚式の写真を撮る場所として

人気のある場所ってココなの!

というロケ地情報をお届けしますm(_ _ )msweat01


その名も

聖母マリア教会




フランス植民地時代、1880年までに建設された

カトリック教会。左右にある塔は高さ40メートルあり、

赤レンガはフランスから運んでこられたもので、

その色は今も変わらず赤いまま☆


土日は勿論、平日の朝にウェディングドレスを着た

女性とスーツを着た男性が写真撮影している姿を

よく見かけます(*^▽^*)


というわけでホーチミンに来てここを見ないのは勿体無い

むしろここで写真を撮らないなんて勿体無いっ


という場所です


ホーチミンに来たらここで写真を撮るのを

お忘れなくsign01


というわけで今回は写真用ロケ地情報でした。

だってホーチミンあんまり使われないんだもん



次回もお楽しみにっnotes



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...