こんにちは。

数日たって、です。

今日は本当にいつものの服を着ています。

イエスッ!!



愉快な仲間達

土日フーコック島に行ってまいりました。


ベトナム人日本人赤ちゃん旦那さん・・・・

総勢twoeight人の移動。


定刻は5:55出発。

集合5時~5時15分。

集合時間なのに幅があるのが不思議です。


代表が団体チェックインに行きました。

その後呼ばれました、全員が。


そしてベトナム航空スタッフが怒っています

何を怒っているのでしょうか?

ベトナム語能力が0歳児以下には一切理解できません。

でもわかります。



怒っている事は。



ちょっと仲間達に聞いてみました。

「何で怒ってんの???」

仲間「団体なのにチェックインする時間が遅いって。。。発券しないって言ってる



おっとーーーーーーー!!!!

キターーーーーーーーー!!!!



いやですね、並んでたんです。

我らの代表はね。

順番くるじゃないですか。

そしたら、ここじゃないからあっちいけ!といわれ

言われた方に行ったら、ここじゃないから向こう行け!

って言われてたんです!!!!



はい、ここで社会主義を感じるわけです。

恐らくどこでもよかったと思うんです。

ただ、ベトナム航空スタッフは自分がtwoeight人分も発券するのが面倒くさかったんだと思います

えぇ、だって社会主義ですから。。。



でもーーー確かに人数多いのに

定刻5:55で集合5:15でそこから並んで・・・

遅いは遅いんですよね。。。。。

ぎゃは



結局発券はどうなったかと言うとですね、

本当にベトナム航空スタッフはヘソ曲げてしまいましてー

しょうがないので我らがベトナム人スタッフが発券してました。。。

えぇ、もちろん日本人は全員突っ込みましたよね。

航空会社スタッフじゃないけど」って。。。。



なんやかんや言ったって、結局発券されるんだから

ベトナム航空がちゃんと発見すりゃーいいのにってのもみんなの感想です。



そんなこんなで発券されたのが5:30過ぎ。

そこから手荷物検査場を抜けたのが5:45過ぎ。


何度も言いますが、定刻は5:55です。


定員約40名の小さいプロペラ機移動の為、ゲートからはバス

同じ飛行機にお乗りになる方々、皆様バスで待ってらっしゃいました


大変申し訳ございませんですます。。。。


旅行会社職員、飛行機を遅らせました。。。。

旅行会社職員らしからぬ失態。。。。。

大変失礼致しました。。。。


ここで深くお詫び申し上げます。。。。


皆様、飛行場には余裕を持って、行って下さいね。。。。




でもこの人は爽やかでした。





あーーーーーーーーーーーーー爽やか!!!






次回に続く。


==============================

恐喝、スリ、ひったくり、ぼったくり

続発中!!!!

ベトナムをご旅行される皆様、お気をつけください!!!

おいしい話には裏がある!!!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ホーチミン生まれフエ育ち -2008年12月13日 (土) 06時11分

      ■さすが・・・
      Mさんだ~! 相変わらず爽やかですね。 笑えるほど青空がお似合いですよ!

    • 投稿: his-hochiminh -2008年12月15日 (月) 05時18分

      ■はい、Mさんです。
      コメントありがとうございます。当日早朝のMさんのあまりのさわやかさに思わずパチリとした1枚でした。本当にさわやかさんには、青空がお似合いですよね。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...