こんにちは、きました一・斉・配・信sign01sign01


挙動不審のです。

事務所で日本人に風邪の菌を撒き散らしております・・・

 うつされた人→apple、、支店長??


・・・さてさて、今回のテーマ『行く年来る年』ゴーーーーン

notesもういくつ寝るとお正月~~notesなんて歌がありますが

ベトナムは旧暦のお正月の方が盛大。

新暦元旦は普通の祝日。


前置きが長くなりましたが、本題に入りましょう。



まずは2008年のベトナム

プレイバック!プレイバーーーーーック!!(。・ω・)ノ゙

・日越外交樹立35周年

・聖火リレー、ホーチミンをも通過。

・ツアーラウンジのお引越し

・ベトナム全土で電話番号の桁の追加

・優秀支店賞をもらいました!!!

・スタッフの結婚・・・・・ッポ

・ミスユニバース!!!


今日はbellミスユニバースbellズームイン!!(`・ω・´)ゞ


ベトナム屈指のリゾート、ニャチャンのビンパール島

開かれたその美女の祭典。


女性から見ても、美しい女性は目の保養ですよね~


ベトナム代表は↓この方。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

THUY LAMさんというこの女性、美しいですね( ´艸`)

それもそのはずsign03 歌手であり女優さんだそうです。

せこい!!そんなプロを出してくるなんてっっsign03sign03

(↑ティンティン心の叫び)


そんなミスユニバースが行われたニャチャン、初夢出ますsmile

夢に出るんじゃなくて、お安いお値段でお届け!!!



まず、普段ならあまり手が出ないリゾート

shipエヴァソン・アナ・マンダラ・ニャチャンship

いつもよりもだ~いぶお手ごろな値段になる予定ですヽ(*'0'*)ツ




また、さらにみんなとは一味違うゴージャスなリゾートを味わいたいあなた

shipシックスセンシズ・ハイダウェイship

あぁ・・・もう夢の世界ですね・・・

アジアのリゾートの中でも、

とまってみたいリゾートの上位に入るというシックスセンシズ・ハイダウェイ

ニンヴァン湾の自然の形をそのまま生かした建築で、

専用のボートに乗らないと敷地にはたどり着けないという

まさにハイダウェイ=「隠れ家」

この機会に是非、冬の寒~い日本で縮こまった体を

常夏のニャチャンでぱぁーっと伸ばしてください(*゜▽゜ノノ゛☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて!!2009年のベトナム

ここからは、ぐだぐだなシマシマさんに代わり、ティンティンがお届けします。


世界中で不況が叫ばれている昨今ですが、

2009年、ベトナムは

どんどん行きますsign01upup


何を?どのように??

ベトナムは

そんなちっぽけなことは気にしない。



これからもとにかく、どんどん行くんですsign03sign03upupup



ホーチミン支店もそんなベトナムの勢いに負けず、

どんどん行きます!!!!!

そんなホーチミン支店を、どうぞ宜しくお願い致します。



よいお年を!!!!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...