ごぶさたしてました。appleです。


シマシマさんやティンティンさんのおっしゃるように、ここ、ホーチミンも

クリスマスです!

もちろんベトナムでむかえるクリスマスは初めて私ですが、日に日に激しくなっていく目を覆いたくなるような

と、それをめがけて夜な夜な集まってくるバイクbicycleの数に軽く引き気味です。。



この時期にホーチミンへお越しの予定の皆様!

大変街中は大変混雑しております!夏祭り並みです!

スリ・ひったくりにはくれぐれもご注意下さい。

かなり渋滞していますので、時間には十分余裕をもってご移動下さい。




今日はappleがみつけたかわいい雑貨をご紹介しますheart04

知る人ぞ知る、「ブタ」好きな私、以前雑誌で見かけて、かわいいなぁーと思っていたら、ミトーメコン河クルーズツアーに参加した時に遭遇してしまいました


それがこれ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店  

なんともかわいい木製のぶたちゃんです。

向かい合ってくっついてますheart01



実はこれ、動くんです。

二匹をビィーとひっぱって引き離すと。。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ひもでつながってて、お互いめがけてトコトコトコトコとなんともかわいらしく近づいていきます。






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店  トコトコトコトコ・






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

近づいてきて近づいてきて・・・






H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

おぉぉーもうちょっともうっちょっと!








H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ちゅっ!



なんともかわいぃ、癒しの一品です☆


しかも良くみたら、右のぶたは耳が立ってて、左はうしろにねてるし、しっぽも、まっすぐくるくるで違う!

木製のおもちゃに温かみを感じますねー



ということで、ミトーに行った際にはぜひ探してみてください

(ミトーじゃなくてもみつかるとの噂もありますが、私にはわかりません。。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...