です。

お腹いっぱいです



お腹はいっぱいだけど、今日のテーマは『


旅行先で、何を食べようか。

観光客向けのお店は高いし・・・・・

ローカルのお店は食あたりとか心配だし・・・・・

でも、色んな種類の料理を安く食べたい!!!


そんな思いは誰しもあるはず。


そんな思いをいっぺんに満たしてくれるのは、fastfoodフードコートnoodle


お手ごろ価格で、清潔そうで、色んな種類の食べ物restaurantがある。

そして、立地も良い


そんなこんなでパークソンのフードコートのご紹介。


ドンコイ通りとレタントン通りの角にあって、アジアンホテルの隣、

コンチネンタルホテルからは徒歩1分って所でしょうか。


進むは5階。だったはず・・・4階かも・・・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お店は結構色々あります。

PHO24、ケンタッキー、ロッテリア、WRAP&ROLL(春巻き専門店)、3A3(ブンボーフエ専門店)、

ハイランズコーヒー、タイ料理、インド料理、日本食など等。

チェー(ベトナムぜんざい)のお店もありました。


友達と2人で行ったので、ちょこちょこ頼んでみました。

まず私のメインはこちら
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

3A3のブンボーフエ。大好きなんです。

こちらは3万8000ドン。(約220円)

(ツアーラウンジの近くにも同じ店舗があります)


定番のこちらも忘れずに
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

WRAP&ROLLの生春巻き

結構香草が利いてました。4本で4万ドンぐらいだったはず・・・・・


店員さん、ベトナム語しか話せない方がほとんどですが

どこのお店もだいたい写真付きメニューなので、注文もさほど困難ではないはずsign03


お手軽にベトナム料理を楽しみたい時、

デパートのフードコートをのぞいて見るのもひとつかもしれませんnotes



以上、食べるの大好き、でした。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...