私は今月でホーチミン生活2ヶ月が過ぎました!!

そろそろベトナムの環境にも仕事も慣れてきたので、ベトナム語でも習おうかと思って、

昨日から学校に通うことにしました!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


校内の雰囲気~♪


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホーチミンにはいくつか大学ありますが、市内の栄えてる所から一番近い大学が

この社会人文大学です!日本語講座、ベトナム語講座とあるので、

ベトナム人、外国人がよく学びに行く学校です。

日本で外国語を学ぼうとするとお金が高くかかると思いますが、ベトナムでは

安く学ぶことが出来るんですよ☆

私は1年しかホーチミンにいませんが、日本に戻るときまでにはベトナム語をマスター

できるように頑張ろうと思ってまーす!


ツアーラウンジ

大吉 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...