第二弾sign03

またしても、Chi Chiグループの紹介です。

今度は趣きを変えて、オーダーメイド専のお店のご紹介heart01


オーダーメイドはベトナムのお家芸といっても過言ではないほど、

ベトナムのいろんな都市で、たくさんのオーダーメイドのお店が店を構えております。


作ってみたいけど・・・オーダーメイドって、高いイメージですよね・・・

しかしsign03ここはベトナム

お値段についてはお任せあれ。

自分にぴったりの素敵なワンピースが35USD~

これは日本で買うよりも安いですよね!

生地もデザインも自分で選べるから、

旅の思い出に、世界で一枚しかないワンピースを作ってみては?


Chi Chi Tailorheart01はChi Chiの仲間のお店。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

目印の看板。


Chi Chiから場所もすぐ近くです。

大通りから少し入ったところにありますので、

見逃さないように、注意です。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

店内はぎっしりと布が敷き詰められております。

こんなにあると迷っちゃいますよね~・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらはアオザイ用の生地。

シンプルなものは既婚の人向けだそうです。

若い子にはピンクとか青とかが人気とか。


だから、オーダーメイドするときは、

しっかりと自分の希望のデザインと布の雰囲気を伝えることが一番大事。

曖昧な指示を伝えても、作る方が困っちゃいます・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


職人さんの手際のよさ。

テキパキテキパキ。


サイズがおかしい部分はまた後日直してくれます。


完成まではだいたい1日~2日程度かかります。

短い滞在のお客様は、時間配分を慎重に、

オーダーメイドしてみてください!

ご帰国に郵送サービスもありますが、

直しが利かない分、ちょっと不安ですよね。

いつ出来上がるかしっかりお店の人に確認しましょうsign01




Chi Chi Tailor

住所:144/1 Pasteur St., Dist 1. Ho Chi Minh City

電話:84-8-3823-0856



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...