HISベトナムの雑貨特集、第四弾を迎えました。

今回はちょっと雑貨と呼ぶには恐れ多い、

boutiqueベトナム最先端ファッションブランドboutiqueを特集致します。


その名も、Labellaheart01

意味は・・・分かりません。

ベトナムで有名なIpa Nimaと並ぶ、最先端ブランドです。

日本人から見ると、少しお派手な感じを受けますが、

ワンポイントで使いたい、ビタミン色のアイテムが満載sign03




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ショーウィンドウの右のヤツ!!

個人的にすごいかわいいと思いましたnotes

左はちょっと、恥ずかしくて着れないかなー・・・despair



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ディズプレイもとってもおしゃれrouge

店全体がファッショナブルな雰囲気ですねぇ~



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

天井がお姫様ベッドみたいで、かわいい!!bell


ワンピースのオーダーメイドもできます。

※ツアーラウンジにて、割引クーポン進呈中rouge

個人的にはかばんや帽子などがお勧めです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こっちのかばんはいかが?


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


帽子も形がきれいですね~

これからリゾートへお出かけのマダム、というイメージ



見た目で「ちょっと派手そう・・・。」と敬遠せず、

中に入ってみてください

チープな雑貨とは違う、今なベトナムを感じられます。


今ならHISツアーラウンジにて割引クーポンを配布しております。

ベトナム雑貨とは一味違った、

自分へのご褒美をここで手に入れてはいかがでしょうか?




Labella

場所:2店舗あります。

45 Mac Thi Buoi

85 87 Pasteur

電話:08-3823-2906

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...