同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あまなつ -2009年12月 8日 (火) 09時37分

      ■初コメです☆
      去年9月にホーチミンに旅行に行きました♪そのときにこのお店でアルバイトしている女の子と友達になって、今でもメールをやりとりしています!今はその子はもう辞めてしまったんですが、店員さんはみんな話しやすくていい人ばかりでした(´▽`)写真のワンちゃんは確か親子でいましたよね!?一緒に遊びましたよ★

    • 投稿: his-hochiminh -2009年12月15日 (火) 01時52分

      ■Re:初コメです☆
      >あまなつさんメッセージをいただきありがとうございます。現地での地元の人の交流も旅の醍醐味でありますよね。又、随時ブログは更新、多くのお店を紹介していきますので楽しみにしていてください。HISホーチミン支店大川原 明

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...