こんにちは!!


「モンゴルマン」


です。


前々から地図に出てくる


「競馬場」


という名前が、、、、、、



気になっていたのですが、、、、、、


実際にあるのかどうかも分からずにいたのですが、、、、、、



ついにきました!!!


「競馬を体験」 



視察をしてきました。


場所は11区にある「フートォー競馬場」

午後の1時30分ごろに到着!


着くとすぐに子供達が本日のレース新聞を売りに

来たので、当然ゲットです。


入場チケット売り場に行ったのですが、



そこは、、、、、、、


ガラガラ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


でした。


=VIP席のチケットとレース新聞です=

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


とりあえず「VIP席」のチケットを買って

ゲートをくぐって入場しました。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




第一印象




「思ったよりキレイ」 です。




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



規模は小さいですが、日本と変わらないです。


そのまま3階のビップ席のブースにあがると

そこはクーラーがきいた快適なスペースです。

モニターもあるし、目の前にはゴールゲートが

見れて、、、、、、、、、、

やっぱし



「VIP席」がいいです。


=VIPぷーす=

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


=オッズのモニタ=

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


=VIP専用の馬券購入窓口=

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらの競馬は日本とルールは同じです。

最低の掛け金は10000ドン~です。


馬はサラブレットではなく、ポニーとサラブレットの

交配種です。ややサラブレットより小さめの馬で

ジョッキーは皆


子供



です。


日本のように音楽等がないので、盛り上がりに

かけますが、、、、、、、、、、


やはりかけると、


一人で盛り上がってしまいました。


かなりローカル色が濃いいですが、

ベトナムを体験するにはかなり良い場所です。


またツアーでも近々には用意をしますので、

1度ベトナム競馬を体験してみてください。



=ちなみに競馬場うどんです!!=

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...