こんにちは!!


例年なら毛皮をきて過ごしていた「モンゴルマン」です。



ベトナムで何ができるだろうといろいろ探していると、




「ありました。」



今日の体験シリーズは「ダチョウ乗り」です。



週末にスタッフと一緒に、新たなツアーにならないかと

試しに行ってきました。


場所はホーチミンシティーから約1時間車で走ったところにある


「VUON XOAI」


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


敷地面積はかなり広く、泊まれるロッジやボートに乗れる池や

グラススキーができる芝生、それにプールもありました。


くまやダチョウや鳥のゲージもあり、

MINIどうぶつ園+自然公園みたいな

感じの場所でした。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店




そのダチョウのオリの所でダチョウ乗り体験ができました。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


5mx70mぐらいの細長いスペースの端でダチョウに乗ると

一直線にダチョウが走りだします。


乗ってるというよりは捕まっている感じです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ダチョウも振り落とそうと走り出します。



ダカラ、、、、、、、、、、、



必ず、、、、、、、、、、



落とされます。。。。。。。。。。



地面は砂地なのですが、

私はおしりをかなり打ちました。

これを書いてる今も痛い、、、、。

(でも落とされずに乗っているスタッフもいました)


個人的にはスリルがあって面白かったです。




またここの敷地内のレストランで


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


●だちょう

●わに


の肉を食べる事ができます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



どちらも柔らかくて非常においしかったです!!




ただ今回はツアーに入れることは、、、、、、



断念。




また別の楽しいことを探してきます。









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ホークス大好き -2014年5月 4日 (日) 05時02分

      ■こんにちは
      7月にホーチミンに行きます。ぜひ、シンスアイ公園に行ってみたのですが、ベンタイン市場よりバスは出ていますか?何番のバスに乗ればよいでしょうか?よろしくお願いします。

    • 投稿: his-hochiminh -2014年5月 5日 (月) 14時09分

      ■Re:こんにちは
      >ホークス大好きさん、コメントありがとうございます。ブログにある公園ですがベンタン市場からはバスがございません。ベトナム人スタッフによりますと、バイクや車をチャーターしていく場所のようです。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...