こんにちは。chickです。


先日、chickの母と叔母が、ホーチミンに遊びに来てくれました。

ここぞとばかりに見栄を張り?!

ホーチミンにある人気&高級ホテルのひとつ

シェラトンホテルに宿泊sign03


今回は、CLUB LOUNGEの使える部屋へアップグレートup

お部屋はこんな感じ。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

とにかく広い!!3人でも充分なゆとり。


私のお母様達は、あまりの広さにテンションUP


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベッドは、Sheraton Sweet Sleaper Bedshine

心地よい弾力で、快適heart04


部屋からの夜景も素敵でした。

賑わいを見せる市内や、ライトアップが美しい統一会堂を一望。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

バスルームには、バスソルトやスポンジなどの嬉しいアメニティ付き。notes

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんな鏡も付いており、女性には嬉しい心遣い。eye

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そして、3人で興奮してしまったのが、3点式シャワー

上から&左右からシャワーが

たっぷりの水で浴びるシャワーは、かなり贅沢でした。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そしてchickの母、いわく、

このバスローブがふかふかで気持ちよかった~そうな。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

大画面フラットTV

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これは何でしょうか・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

電気を消そうとした私の叔母が、誤ってこのボタンを押しました。

キャ~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そう、このボタンで、自動でカーテンが開閉!!

またまた非日常にテンションUPUPupup


そんなこんなで、興奮しまくりの夜が更けて行きました。。。moon3


さてさて、朝食です!

朝食は、SAIGON CAFEにて。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

その場で様々なものを調理してくれます。

シェフがたくさん!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

またまた嬉しい、おしゃれデニッシュの数々。restaurant

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

日本食(納豆も!!)もありました。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

旅行でしか味わえない贅沢!!heart01

やっぱりイイホテルは、いいなぁ~

って、当たり前のコメントですみません・・


是非是非、皆様も体験しに来てくださいね!!!



バケーションサイト

エイチ・アイ・エス ベトナム

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...