2010.03.08

しんちゃおnotes

マーガレットheart02です。


ベトナムに住んでいると、バイクやタクシーで行動することが多いです。


歩くことが少なくなっていた今日この頃。


これからは毎朝、フットネスクラブから会社まで、歩いて行くことにしましたnotes


ドンコイ通りから会社(ホーチミン支店)まで約15分ほどの道のりです。


街歩きの際に、スリや引ったくりに遭われるお客様がいらっしゃいます。


盗まれる物の多くは、デジタルカメラ、お財布、携帯電話などなど・・・。


「あっ 素敵な景色!!ちょっと写真でも撮りましょう~」と思って、カメラを取り出して、写真を撮った後に、カメラを引ったくられたりすることも残念ながらあります。


私は街歩きをする際、「誰かに見られている!!」と思うようにしています。


私たちは、Centre of Attention!!


街歩きには「私、見られているわ~!」という自意識過剰さも必要ですnotes


大切なお手回り品を守るため・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エイチ・アイ・エス オプショナル・ツアー専用サイト


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm


エイチ・アイ・エス ベトナム現地情報サイト


http://www.his-vn.com/






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...