シンチャオ♪♪

ハノイ支店 ベオpigです★

みなさま、お元気ですかぁ??


ベオpigは最近、ローカル料理にまた目覚めだした

この頃です

1年半以上もいるとベトナム料理以外に浮気したくなる

もんなんですよぉ~シシシ

でもでも、やっぱりベトナム料理にもどるんですなぁ~これが♪


最近、ランチで毎日のように食べてるのはコチラっ


MI XAO BO(ミーサオーボー)


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

MI=麺

XAO=炒める

BO=牛肉


日本でちかぁ~い味のものがやきそばですね♪

また量がすごぉ~く多いっ!!

ベオpigにピッタリのボリュ~ミィ~さにも


だって食べても食べても・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


へりましぇ~~~んもぐもぐ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

なんてったって、この麺の細さが肉汁を絡めやすく

しているのか味が抜群にうまいっ


ベトナム人スタッフにあきられるほど

とりこになっちゃってまぁ~す

お値段:25000VND(約125円)

うますぎるMI XAO BOが食べれるお店は

コチラっ


★HISハノイ支店から歩いて1分★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お持ち帰りか店内で食べるか選べます♪


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

店内で美味しそうに食べてるベトナム人を

パパラッチ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
コレup
ベトナム人はチリが大好きheart01


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
机の上には、チリビネガー

必ず置いてあります!!!!

お好みでどぉ~ぞぉ★★★


そして~忘れちゃいけないのがぁ~

【ブログみましたぁ~よ】キャンペーン


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



MI XAO BOのお店に食べに来たついでに

ハノイ支店にも寄って、プレゼントが貰えちゃうっ♪♪

こりゃ、二度おいしい~ですなぁ~


心よりご来店おまちしておりまぁ~すっ



H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. オプショナル・ツアー予約専用サイト バケーション


http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...