シンチャーオハノイ支店ベオpigです♪


最近のハノイは湿度高すぎっ・・・

でだんだん暑くなってきておりまする。。


そんな気候には負けとれんっ!!

ということで、パワーを出すためぇ~

今ハノイ市内で大人気のコチラを

食べてきましたよぉぉぉぉ

その名も・・・


回転鍋●KICHIKICHI(キチキチ)●

どどぉ~~~んっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いらっしゃぁ~い
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こぎれいな店内
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
うおぅぅぅぅっ!!回ってる回ってるぅぅっ

そうなんです!!回転寿司ならず回転鍋は、

中身の具が回ってるんですよぉぉぉ!!!

で~~~~~らっ斬新っ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちらが席★お一人用の鍋セッティングされてます

温度調節も各テーブルに一つずつ!!ありがたやぁ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
まずスープをオーダーしまぁす♪

①タイ風味(トムヤンクンみたいな味です)

②四川風(辛いっすぅ~)

③香港風(ちょいとナゾ?!?!)

④日本風(おだしが利いててウマイ)

⑤きのこだし風>>今回はキノコにしました♪


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
回っているお好きな具をどんどん入れていきます!
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

うぅう~~~んいいにおいぃ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
お肉も新鮮具のだしがじゅわぁ~~~

と出ていて本当に美味


さてさてぇ~こちらの一番の魅力は。。。

食べ放題

そして。。。お値段は。。。ナントっ

13万ドン(約650円)


きゃぁぁぁぁ~~~!!!!

ありえへんっ

ことがありえるのですっ


気になる場所は。。。

●KICHI-KICHI(キチキチ)●

住所:106 Yet Kieu

電話番号:04-3941-2321

◎ただいま、チェーン店どんどん増えてます!

ハノイだけで、7店舗他にもございます◎


食い倒れにご注意

そして~今、HISハノイ支店にお越し頂いたお客様にぃぃぃ!!

【ブログみましたぁ~よ】キャンペーン


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...