シンチャオ

ハノイ支店 ベオpigです★


なんと、ハノイはついにさむーい気候を脱出dashし、

今はあつ~い気候へチェンジしましたぁ

最近はお日様sun輝いていてきもちぃ~シーズン到来


そして~またまた、紹介しちゃいますっ

ベオpigの最近のイチオシレストラン


HALIA ハリア

★すご~~~くおしゃれで雰囲気のいいレストラン★

今回はコースをオーダーしました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

★ステキなテーブルセットです★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

★大好きなYALUMBA(ヤルンバ)のワイン

今回は白ワインにしました★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

★パンの3種類:ふわふわのあったかぁーいパン★

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

★スターター★トマトとバジル&香草の利いた

さっぱりとしたお味でした★


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベオpigオーダー★前菜★アンティーチョークと

季節のお野菜&マッシュルームの和風ドレッシング和え

ドレッシングの味が日本人好みのあっさりとしていて

コクがあるマッシュルームにとても合いGOOD

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

友達オーダー★前菜★焼きカニとトロピカルサラダ

ひとくち貰っちゃいましたカニの身がしっかりしていて

サラダのあっさりとマッチマンゴーはあまぁい使用!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベオpig&友達オーダー★ソフトシェルクラブWITH

ワサビソース★

これ!!でらウマスギっすぅぅぅぅ

今まで食べたソフトシェルクラブの中で、ナンバー

本当にほんとぉぉぉ~に、ピカイチです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベオpigオーダー★メイン★白身魚と季節のお野菜

魚がおおきいっ魚の身がふわふわしていて

このソースとあうっとなりのポテトも外が少し

カリっとしていて、中がホカホカ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
友達オーダー★メイン★鴨肉と揚げ春巻き

またまたひとくち貰っちゃいました

鴨肉の柔らかさにビツクリソースも思っていたほど

こってりしておらず、まろやかで相性抜群ですわっ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ベオpig&友達オーダー★デザート★

ストロベリーティラミス

名前にまず惹かれてオーダー

だって、ストロベリーティラミスなんて聞いたことないでしょ?!?!

もちろんお味は。。。

ぱぁ~ふぇくとぉぉぉぉっ

今まで食べたことのないティラミスでした♪

ストロベリーがあまったるさをうまぁーくカバーして

本当に何杯でもたべれちゃいそうなお味でしたっ

そして。。。驚きのお値段

コースで36USD++


やすすぎぃぃぃ


『これもリピートしてまた来るなっ』

と、つよぉ~く確信したベオpigでした


ちょいとラグジュアリーに

でも、お値段はお値打ちに

という方に、ぜひぜひオススメでぇ~す


そんなステキなお店はココっ

HALIA ハリア
83 Ly Thuong Kiet(Pacific Place 1F)

04-3946-0120




そして~今、HISハノイ支店にお越し頂いたお客様にぃぃぃ!!

【ブログみましたぁ~よ】キャンペーン


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop/VNM.htm











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...